こんばんは


今日もテレワークです😁


天気もそんなに悪くなかったので、今朝は


久しぶりに長めの距離のウォーキング🐾


家からひたすら駅の方へ向かい、さらに進み


蔵の街のエリアへ


約30分くらい歩き続けました💦


途中



こんな感じで七夕の笹がありました🎋⭐️

そして鐘つき通りまで来て着いたのがここ

そう!スタバの鐘つき通り店

ここのスタバは日本庭園風の庭もあり

外観も周りに溶け込んだ感じでいいんです😊

地元民ということで😅観光客が来る前の時間

にのんびりと過ごしてきました

ちょうど

これやっているのでそれも目的ですねニヤリ

早い時間なので店内もガラガラ

注文してカウンターでゆっくり撮影📸

その割にピンぼけでした😱

改めてこちら

ストロベリーとシトラスなんですが

シトラスソースにゆずの皮が入っている

みたいでサッパリ感があって甘さを抑えて

くれてるみたいでした☺️

店内はこんな感じ

久しぶりにここに来たけどやっぱり早めの

時間だと静かでいいですね

満足した後また歩いて家まで戻りました

ここところ運動不足だったので毎日1万歩を

越えるよう歩こうかな