こんにちは


今週から少しラクになり、今日はテレワーク


です😊


私の職場も職域接種のアンケート来ました


だんだんワクチンが広まってきていますね


ですが、変異種は増えそうだしワクチンは


絶対でなく発症を抑えるってことだけみたい


なので引き続き注意は必要ですね





去年の冬にプランターに植えたニンニクが


そろそろ収穫になりました🧄


やっぱりプランターだからなのか、単に


私の育て方がイマイチなのかかわいいサイズ


のニンニクが出来ました



5株植えたのですが、まだいまいちだった


みたいでおしりの部分が平たくなってなく


玉ねぎみたいになっていました😩


なかなかニンニクって育てるの難しいです


ニンニクの芽も出たのでちょっとですが、


食べることも出来ましたよ


このニンニクは料理に使いたいと思います


またチャレンジしようかな