こんばんは


今日は暑かったですね・・・💦


昼間は外にいたので余計に暑く感じました😖


というのも今日は会社をおやすみしました。


来週まで忙しいのですが、今日は大丈夫そう


だったので美容室も予約して行き、ちょっと


ボサボサだったのがキレイに✨✨


その後は時間があったので久しぶりに


神社をまわりました


じっくり行ってなかった明治神宮



コロナのせいで御苑?はやっていないため


清正井に行けず残念😫


それでも緑がたくさんで気持ちよかったな



そして代々木八幡宮へ




こちらも緑がたくさんでした😊


本殿が改修しているようで、囲われていた


のが残念🥲


隣には出世稲荷が


慌ただしい感じで参拝していたので


涼しい時期に改めて来たいですね


そして移動して新橋へ🚃🚋💭


銀座に用があったので、寄り道でこちらへ



烏森神社です


分かりずらいかなって思ったら意外とあっさり見つかりました。


コロナ禍のためかどの神社も書き置きなのがちょっと残念ショボーン


そして銀座へ


用事を済まして行ったのが東銀座の歌舞伎座


ココにも神社あるんです


歌舞伎稲荷さん♡


小さいけど歌舞伎座の横にあります


そして御朱印は歌舞伎座タワーの中のお店に


あります👍




こんな感じでたくさん歩いて移動してをした


ので今日はぐったりでしたが久しぶりの


神社回りは楽しかったですね😊


また計画したいな