こんにちは


6月なりましたね


ちょうど今、仕事は山場


ちょっとした問題もあり毎日会社に行くよう


になってます💦


あと一週間くらい乗り切ればラクになるかな


それを思って今は頑張ってます💪







GWが終わって少し経つと、毎年小梅の


カリカリ梅を作るのが季節のイベントでした



コロナの影響で出社も減り、お弁当を持って


行くことも激減したため、去年漬けたものが


まだ沢山残ってしまってるんです


なので今年は作らない事にしたのですが


やらないとやらないでなんか物足りない感が


ありますね


代わりに梅ジュースとか梅酒とか作るのも


ありなのですが、一時期それをやって大量


に梅酒があるんです😅


梅酒だけでなく、キンカン酒やビワ酒も!


あまり家飲みをしないのでなかなか減らず


もう何年物みたいな状態にガーン


食前酒みたいな感じで少しずつのもうかな


梅雨の時期、違ったことを始めようかなと


考え中です