おはようございます🔆🔅

今日は早起きです照れ

美容室行くので早退予定なのです✂️

髪を綺麗にして月末の北海道行きます✨

昨日はたくさん春を感じるものを
見つけることができました照れ照れ照れ

オオイヌノフグリ、私好きなんですよね。
これ見ると「あぁ、春来たなぁ」って感じるんです🌼

そして
これも春になるとたくさん見かけますよね。
ホトケノザかな?
シロツメクサも春って感じさせますよね?照れ

日が傾き始めての撮影になってしまったのですが、桜も咲いてました🌸
ソメイヨシノではないのですがかわいいですよねラブラブラブ


昨日は徐々に春になっているのを感じることができてとても嬉しかったです。

今週末はいよいよソメイヨシノの開花みたいですね!

川越は都内よりちょっとだけ遅い感じですかね。
お花見楽しみです。静かに見れる所がいいな