曇り。

外は暑いです。


当初の予定より2週間多く滞在。

ふたつのホテルを行ったり来たり、そのうちの3日間は他のホテルに滞在しました。


ドーミーインpremium銀座。

地下に黒湯の温泉があり、部屋には露天風呂(温泉ではない)が付いていました。


  

ここからは美味しかったランチです。


銀座で食べたモリタ屋のビーフシチュー。前菜は何品かありました。


西麻布 権八。

卵なしの衣で揚げて頂きました。


西麻布 叙々苑 遊玄亭。

半個室でゆっくりできました。また行きたい‼︎


椿屋珈琲店。カレーライス

久々のカレーでした。


夕食はホテル内で。



そして、難病に罹ってしまった夫の友人の家に遊びに行き。帰国が1年早ければ友人と話せたかもしれません。

可愛いわんこちゃんのお出迎えでした。




さて、住まいは、申込書を提出しました。

入居できるといいな。


では

よい1日をルンルン