シアトルのお天気は雨☔

今の気温は10度。いまだに暖房が必要です。


昨年の2月から体調を崩し、体重は30キロ台になり、色々な検査を受けてもどこも異常なし。

ドクターからは「ストレス」と診断されました。

今は段々と良くなっていますが、体重は戻らずです。以前は痩せるのが大変でしたが、今は太ることが大変ですショボーン


すごく甘いヴィーガンのシナモンロールやドーナツを時々食べていますえーん



そして、がんの遺伝子検査(44ヶ所位)の結果は問題なしだったので安心しました。

他にも数十ヶ所の検査が無料で受けられるようでしたが、遠慮しました。



さて、実は、日本に引っ越すことになりました。自分達の意思ではなく突然決まりました。

明朝、シアトルからAmtrakでバンクーバーまで行き2泊してから、クルーズ船でアラスカを数ヶ所巡り、函館、仙台に寄って19日目に東京港に入港します。東京ではホテルに3週間宿泊して、住まいを探します。

久々の東京での生活は楽しみですが、不安も少々。


今日はご報告を兼ねてブログを書きました。

またよろしくお願い致しますニコニコ