今日のお天気は雨雨

今の気温は4度。。Tシャツセーターデニム 部屋の中は暖かいですが、外は寒いですガーン

 

一時帰国の最終日は夫のパンと、気になっていた食パンを買いに行きました電車

 

まずは、横浜そごうに入っている「銀座 に志かわ」のパンを購入。

普通の食パンと小豆の入った食パンパン

※写真はお借りしました

こういったパンは初めて食べました。友人から「このお店のは少し甘いよ」と聞いていたのですが、問題ない甘さでした。はちみつが入っているので余計かもしれません。

ただ、シアトルに着いてスーツケースを開けたら食パンが半分くらいの大きさになっていてえーんえーん 味に変わりはないと思いますが、、、

 

そして、予約していた夫の好きな「みやびのパン」をピックアップパンパン 2斤を2本です。

お天気の悪い日でしたが雨 娘が一緒だったので助かりましたラブ

このパンは崩れることもなく無事でした。

 

そして、24日。。。車だと時間が読めないので、久々の成田エクスプレス電車 荷物が思いのほか増えたので娘も一緒に行ってくれました。

 

帰りの飛行機は空いていました飛行機 

 

先日、友人と泊まったホテルにあったミラブルのシャワーヘッドに感激し、、

友人からリファもいいよグッと聞いていたところ、ANAの機内販売にリファのブラシがあったので購入しました。

早速使ってみたところ、いい感じです(自分では)音譜音譜

 

そして、行きと同じようにCAさんから搭乗証明書のカードとギフトを頂いてしまいました。

搭乗証明書のカードの裏にはびっしりとメッセージが書かれていて感激でした。

ありがとうございますウインク 

 

長年ユナイテッド航空を利用しているのですが、同じスターアライアンスグループなのでANAと共同運航することがあるので、それを選んで利用していることが多いです飛行機

 

 

9時間弱でシアトルに到着飛行機。。トラブルがあり出発が30分遅れ、到着時には着陸間際にまたトラブルがあり、着陸をし直し到着したりしましたが、フロリダの時は乗り換えたり大変だったので、病み上がりの体には助かりました(まだ治療中ですが)

到着した日は感謝祭でしたが、思ったより空港にはまぁまぁの人がいました。

 

 

今回、温泉とかには行かれませんでしたが、娘や妹、姪や多くの友人に会うことができて嬉しかったです音譜音譜

まだ会えてない友人もいるので楽しみは次回に取っておきます。そして、次回は夫と一緒に行きたいです飛行機

 

とにかく、楽しかったし、日本の食事は美味しかったラブラブラブラブラブラブ