今日のお天気はやや曇りくもり

今の気温は22度。。。Tシャツデニムセーター

 

 

先週は数日間暑い日が続き、その後 気温は下がり、週末は寒く、独立記念日はまぁまぁのお天気だったけどそれほど気温は上がらず、、気温が上がったり下がったりするのは体に堪えます。自律神経のツボが痛くなって、だるくなりますショボーン

夫にマッサージしてもらったので今日は楽だけど、またマッサージに行こうっと!!

 

 

今朝は7時からのドライブレッスン車 5回目。。

通勤時に練習の車がいるとみなさんイライラするでしょうねキョロキョロ 失礼しました。

 

行きは夫に送ってもらい、帰りは電車地下鉄 自転車置き場があります自転車

 

この下矢印写真は先週撮りました。

 

 

 

昨日の独立記念日アメリカ 、夫と運転の練習車

練習に行く途中に撮った写真。。赤い矢印のところにクルーズ船が見えます目

ロイヤル・カリビアンかなぁはてなマーク 3年半前位にお友達カップルと行ったバハマクルーズ思い出しました船

 

 

そして、先週やっとお目にかかれた方がいて。。。

散歩をご一緒して頂けて(運転もして頂いて。。)走る人走る人 おしゃべり楽しかった音譜音譜音譜 

まだ治療は続いていますが、元気になってよかったラブラブラブラブ