今日のお天気は曇りくもり 午後から数時間 雨雨らしい。

今の気温は12度。。。湿度は76%。。。少し寒さに慣れてきたせいか、、ダウンを着てソックスを履かなかったけど寒くなかったセーターデニム

日本ではユニクロはほとんど利用していなかったけど、ウルトラライトダウンを買ってよかったウインク

 

雨が降る前に足りない物を買いに。。。車

始めはクリーニング屋さんへ。。

クリーニング屋さんの隣にあった「粥・麺」の文字が気になったので今度行ってみようと思いますラーメン

 

今日は普段あまり行かないQFCへ。。。たまに違うスーパーマーケットに行くと楽しい音譜音譜音譜

そして、お隣のRite Aidへも。。。走る人 クリスマス用品を陳列していましたクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ誕生日帽子

 

そして帰り道。。。車

紅葉もみじもみじそして落葉。。。季節は変わっています雪雪の結晶

 

新しいブーツを買わないと冬は乗り越えられないかと色々チェックしている間に、気に入ったブーツのひとつがすでに売り切れていて、もうひとつのも残りわずかとのこと。。。びっくりびっくり どうしようかなぁ!?

そして、もしかしたら4月以降フロリダに戻るかもしれない!? だけど、もしかしたらシアトルに留まるかもしれなくて。。。年明けまで分かりませんが、フロリダでゴルフがしたいゴルフ

 

アパートの駐車場に戻ると。。。車

アライグマ3頭がこちらを見ていて。。。少し目つきが鋭い感じ。。。目

 

今は日本の住宅街にアライグマが出没して捕獲したり駆除したり。。というニュースや記事を目にすることがあります。

アニメではかわいかったけど。。。ショボーン