今日のお天気は曇りくもり  時々小雨雨

今の気温は18度。。。ジャケットを羽織らないと寒いですセーター

 

夫がTacomaにあるミリタリーベースへ行ってみよう!! ということで。。。行ってみました車

ゲートでは銃を持ったミリタリーの人が数人いて、、IDカードをチェックします。。

チェックされる時はいつも、、少しドキドキ。。。

かなり大きいベースで、お店も大きくてちょっとしたショッピングモールのようでしたウインク

少しだけ買い物をして、、、どうしようか!?と相談した結果。。。

 

先週行ったTUKWILAのWestfield SOUTHCENTER(ウェストフィールド・サウスセンター)へ再び行くことに。。。車

今回はモールに入って少しだけウロウロ、、、走る人走る人 

土曜日なので人が多く、、、ゆっくり買い物をしたければ平日がいいかなぁ!?

と、、夫と一緒だとじっくりと見られないので平日にひとりで行く方がいいかもしれませんてへぺろ

 

なぜか!?!?ダイソーがあると買い物してしまいます。。。

帰りに、、、

いつも買うパン屋さんがここにもあるので。。。

ROUNDO1のお隣にあります食パン

 

結局、、、お店は H&M と Hollisterを見ただけ、、Macy'sとNORDSTROMへは行けなかった。。。ショボーン

そう!! お茶の専門店があったのでオーガニックのセイロンティーを買ってみたけど、味はどうかなぁ!?

 

家に戻ると、、娘に頼んでいた物が届いていました。。。飛行機

EMS(国際郵便)は、フロリダ州より1日早く到着しますトラック

だけど、、、<米国での「STOP Act」制定によって以前より米国での輸入通関・セキュリティ検査等に時間を要する>とのことで、、

、、テロ対策なんですが、、、娘はまだオンラインシッピングサービス「国際郵便マイページサービス」「国際郵便マイページサービス for ゆうプリタッチ」を利用していないので、荷物をチェックされて、、、

 

袋の端の方(右側の写真)が少し破けていましたガーンガーン 中から出なくてよかった。。。

商品の袋にもナイフで開けた傷があり。。。びっくり

次回は、、娘にはオンラインシッピングサービスを利用してもらうようにお願いしようと思います。

 

クタクタになった袋の中には頼んだ物と、、、

母の日のギフトがあり、、、晴雨兼用のミニーちゃんが付いた傘が入っていました傘 

感激。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

娘はもういい年齢の大人ですが、、私にとってはいつまでたっても子どもで、、、

きっと私の両親もそう思っていたんでしょうねウインク