今日のお天気は曇りくもりですが、今は少し太陽が出ています晴れ

たぶんシアトルでは貴重な太陽だと思いますてへぺろ

今の気温は9度。最高気温は15度。。。

 

昨夜は古くからの日本のお友達と久々にLINEでおしゃべりしていて遅くなったのもあるけど、、、なかなか寝れず、、、さらに寒くて寝れず、、、結局ウトウトしながら何回も目が覚めてしまいました。夢は見ていたので多少は寝ていたのでしょうけどぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

結局、、、目が覚めたのは朝5時10分時計 あまりに寒いので気温を見たら下矢印 

すぐに暖房をつけて部屋を少し暖めてから起きました。

エアベッドだから寒いのか!?!? 半袖ロングTを着ているから寒いのか!? 単に寒いのか!?!?

 

昨日のランチは。。。ほとんど食べないインスタントラーメンを頂きました。。ラーメン

フロリダの田舎に数年潜んでいたので、日本の物を見つけると嬉しくて爆  笑爆  笑 ついつい買ってしまいますてへぺろ

 

そして、、、さっき駐車場から見た景色は。。。

 

港の奥にうっすら山が見えるのですが、山頂付近には雪が積もっていました。。。寒いはずです。。。

フロリダでは雲を山に見立てていたりしたことがあるけど、、、キョロキョロキョロキョロ