テキサス州に入りました。
今の気温は19度です晴れ

フロリダ州のペンサコーラを午前8時半頃に出発し車


を通って車
テキサス州に入りました車

フロリダ州のペンサコーラからスタートする道路I-10はロサンゼルスまで続いていますびっくりびっくり

そして、今日は少し早めに(17時頃)ホテルにチェックインホテル



少し遅い昼食はルイジアナ州のFROG CITYという所に寄りました。が、私が注文したのはイマイチでしたショボーン

カエルの絵が色々なところに描いてありましたが、カエルを食べるわけではありませんてへぺろ

ルイジアナ州のCraw Fishは今回は食べられませんでした。
10年位前に食べた気がしますキョロキョロキョロキョロ


明日もまた8時間位のドライブになりそうです🚙
(夫が運転しますが、、、ニヤリ)
2人ともお年なので、まめに休憩を取っていますてへぺろ