今日は延期になっていた「仲人の会」男女ペア大会に夫婦で参加しました


ペア相手はくじ引きで決まります
女性陣が最初のくじを引きます

続いて男性陣がくじ引き、緊張の一瞬です

相手が決まりました
男女ペアはベストボール方式で行きます

ペア相手のショットです,😚

午前中は男女ペアで4コース
メンバーに恵まれて楽しいペア大会になりました口笛口笛口笛

午後からは個人戦と団体戦です。こちらも組み合わせはくじ引きでメンバーが決まりました

女性陣は「男には負けないぞう〜」とシュプレヒコールです
負けそうです😅

かあちゃんは午後からはキャンセルしました😥

個人戦のスタートです

一緒のメンバーです

全て終了して成績発表
男女ペア大会の成績


個人戦 女子の部


男子の部


団体戦は女性陣の1点差勝ちでした

いつも「仲人の会」は緊張感がいっぱい😅

これも楽しみではあるのですが・・・😁