明日の関東・東北パークゴルフ交流大会の受け付と練習に、午後からふれあいの森公園へ向かう予定です


その前にやる事が2つ

ひとつは、暑いので朝夕だけしか出来ないブドウの枝の整理です

放任するはずでしたが、もうジャングル状態なので枝切りをします😒


このまましばらく続けます

もうひとつはスイカの蔓が大繁殖😱

スイカが何処にあったか?もう見つかりません😩

後から見つけたスイカに、忘れないよう目印を付けました😅


午後からふれあいの森公園へ向かいます

準備完了のようです

受け付を終了

こちらは相馬から参加の皆さんです😚

前半をご一緒した酒田からの御夫婦です

後半のコースは?
こちらの皆さんと☺️

コースの仕上がりは上々、ピンの位置も難しい位置に😂


暑かったけど、なんとかいい練習になったようです😅