今日はやくらいPG行って明日の男女ペア大会の練習です


今日は全国的に猛暑日〜真夏日でしたが、ここは高原、時折爽やかな風があっていくらかは過ごし易い😚

今日の練習メンバーです

後ろから来るメンバーです😁

その後ろのメンバー
皆さん明日の男女ペアの練習です

今日は暑かったけど午後からも4コース

炎天下で8コースは限界です😥

帰って来て、なんとなくネギ畑を見に
ありゃ〜ポーン
草だらけ、ネギが見えません😓
どうすッペ😒

明日は大会参加、無視したかったけど、このままではネギがダメになります
急遽手伝ってもらって草取りをします😥

遅くまでかかったけど、頑張って終了😮‍💨
なんとかなりそうです😅

今日の収穫
ナスとイチゴ、黒ニンニクは自家産のニンニクで😚
自家産の黒ニンニクは焼き色が最高、美味しさも最高です😁