今日は小田ダム湖畔パークゴルフ場に行って、第3回会長杯に夫婦で参加しました


曇りがちで暑くもなく、まぁまぁのコンデションです

今日の参加者は230名(うち女子81名)

4コースに分かれて一斉にスタートして行きます

Bコースからのスタートです

一緒のメンバーです
よろしくお願いします


後ろの組です


4コースプレーして終了です。

男子は3人でのプレーオフでの決着になりました

大勢でしたし、プレーオフでの決着でしたのでお昼をだいぶ過ぎてからの成績発表&表彰🏆となりました

女子の部

入賞は男女共に5位まで

男子の部

入賞された皆さんおめでとうございます🎊🎉

遅くなったけど、昨日やる予定だった梅もぎをしようと速攻で帰って来ました😮‍💨

ありゃ〜 着いた頃には本格的な雨です😩

仕方がない、明日に延期しよう😒