明後日の栗駒高原小田パークゴルフクラブ会長杯に向けて、一迫と岩出山の練習会に夫婦で参加しました


曇りがちでパークゴルフにはちょうどいい天気となってます😄
今日の参加者は43名(うち女子19名)

組み合わせは男女や地域と関係なしで、ガラガラポンのくじ引き😃

Aコースからのスタートになりました

1組目のスタートです

今日のメンバーです




前の組です


大会近いので混み合ってます

4コースプレーして終了となりました

今日は練習会ですので成績は出ましたが、表彰等は無しです



お疲れさまでした
明後日の健闘を祈って解散です

帰って来てナスの仕立てをしました

4本仕立てにします
分からなくならないように、4本に印を付けて今日は終了です

ついでに収穫しました

まだこれくらいですが、そのうち食べきれなくなります😂