今日も真夏日の若柳河川敷コースです


今日の参加者は65組、午前中はベストボール方式で行います

組み合わせは番号札で

さくらBコースからのスタートです

今日のメンバーです
地元若柳のチームです


今日の河川敷、真夏日のうだるような暑さになりました💧🤣

4コース終了してお昼です

午後からはフォーサム方式なので3組でのプレーです
よろしくお願いします

狭いコースに3組なので、よくボールに当たり🎯ます😁

後ろの組です

午後も4コース終了して
成績発表&表彰🏆
ベストボール方式
優勝 佐藤重喜、佐々木まさゑ96
2位 白鳥勉、高橋和子100
3位 高橋千代司、ラリッタ100
4位高橋祐一、今野帝子101
5位小野寺知、千葉幸子102

 フォーサム方式
優勝 久保良雄、豊子107
2位 菅原信義、佐藤千賀子111
3位 田村明光、英子111
4位 小野寺廣志、千葉あい子111
5位 大田定勝、佐藤礼子112

入賞された皆さんおめでとうございます🎊🎉

盛り沢山の賞品が渡ります

これが人気の大会のようです照れ

賞品を用意したり渡す係も大忙しです😁

こちらはかあちゃんの体調を心配してたけど、暑さで足吊ったり熱中症一歩手前で歩けなくなったのは?俺です😩