5月の澄み切った青空の下で第2回会長杯に参加のため、小田ダム湖畔パークゴルフ場へ向かいます


快晴の大会日和となりました

今日の参加者は211名(うち女子76名)

会長挨拶後に大会説明があって4コースから同時にスタート、各コースに向かいます

Bコースからのスタートになりました



4コース終了して
成績発表&表彰🏆
女子の部

男女共に入賞は5位まで

男子の部はプレーオフでの決着になりました

最後はニァピンで



入賞された皆さんおめでとうございます🎊🎉

いつもの練習仲間が優勝、準優勝でした🤗
おめでとうございます✨

終わってから速攻で帰って来て、昨日引き抜いて乾かしていた玉ねぎの片付けです😅
だいぶ乾いたようです

運んできて
茎と根っこを切り落とします

このまましばらく乾かします

残っている玉ねぎは晩生の玉ねぎだけになりました

収穫は?まだまだのようです😅

今日の収穫です

イチゴとエンドウです

遅くなったけど、玉ねぎを片付けたので一安心です🤗