今日は小田ダム湖畔パークゴルフ場で「栗駒高原小田パークゴルフクラブ」の会員による会長杯の開幕戦に夫婦で参加しました⛳


快晴の真夏日に近い最高のパークゴルフ日和になりました

会長さんです
今日の参加者は226名(女子71名)

4コースから一斉にスタートです

今日のメンバーです
いつもの練習仲間が揃いました🤗
Dコースの1組目のスタートになりました
抽選棒で順番を決めます


暑くて日陰で待ちます😥

4コース終了して
成績発表&表彰🏆
女子の部

男女共に5位まで入賞です

男子の部


入賞された皆さんおめでとうございます🎊🎉

表彰式の後に抽選会等があって大いに盛り上がりましたニコニコ


体調不良のかあちゃんは残念ながら途中棄権でした😩

体調が戻って来るまで、パークゴルフはしばらく休みます😔