今日は桜が満開の小田ダム湖畔パークゴルフ場で、桜乃会の個人戦とペア戦に参加しました⛳


穏やかな桜満開の春爛漫の小田PGです

今日の桜乃会メンバーです

午前中は個人戦で

組み合わせはアミダニコニコ

個人戦のスタートです
今日も穏やかな絶好のパークゴルフ日和となりました照れ


この組でプレーです


個人戦の成績発表&表彰
左から優勝〜5位

優勝 畑中久寿 98
2位 久保豊子 98
3位 千葉たみ子99
4位 高橋和子 99
5位 高橋孝廣 100
(女子は−4)

午後からはペア戦です
人数関係で男男ペアと男女ペアがプレーしました😁

運良く男女ペアでした🤩

ペア相手のショットです🤗

表彰式です

優勝 畑中 久保組
2位 小野寺 千葉組
3位 高橋 久保(女)組


入賞の皆さんおめでとうございます🎊🏆


今日の賞品です


個人戦の賞品でした😘


帰ったら疲労回復に全てやっつけよう😁