久々ららぽ行ったんよ | 犬ガムの日々報告会

犬ガムの日々報告会

LINEスタンプ販売してます!「ふくめんレスラーとまんぷくおうじ」、「悟ったフリ」です
DWEやってます。がんばりまーす☆

欲しい服に出会いたい!と思い立ち、今日はららぽーとへ。


欲しくて欲しくてたまらない服に出会ってしまった時、それは迷いと一目惚れの交差点。 


何を言ってるんだ ワタシは。


旦那と次男で行ってきました。(長男は夕方から塾のため宿題優先 ちなみに中3)



お昼くらいに着いたのでシェーキーズ気分だったので旦那にサイトを見せプレゼン。

500円で生飲み放題の気持ちで歩いていたら、北館改装中…だと…?

嫌な予感的中でやってなかった!サイトに載せろよシェーキーズ!

と腹が立ったが腹が減っているのでフェスタガーデンに行きました。

すっごい腹いっぱい。

初めて魯肉飯食べてみたけど、謎の香辛料が美味しいと思えず、結局麻婆豆腐ぶっかけて誤魔化した。

ワイの舌はアホや。

ペヤング最強や。

麻婆豆腐本格的で実はめちゃ美味かった。



ほんで肝心のファッション部門ですよ!

夏物セール初めて行ったんですが今年。


…欲しい服が何もねぇ…


ちっともときめけませんでした。


次男が飽きてくるので好きな店全部回れた訳でもないし、ららぽは悪くないのだが。

ワシ、恋に落ちれず不完全燃焼。


旦那に買おうと思ってたKEENのサンダルはさっぱり割引してないし。


こうなるとネットでいっか、ってなっちゃうYONE!

あとはユニクロとGUで済んじゃうしね!


ワシはときめきたかったんじゃがー!!