博多をタノシム二日間 | 犬ガムの日々報告会

犬ガムの日々報告会

LINEスタンプ販売してます!「ふくめんレスラーとまんぷくおうじ」、「悟ったフリ」です
DWEやってます。がんばりまーす☆

台風で延期になった福岡旅行、日月で行ってきました。

マイルが貯まったので飛行機ー♪



楽しそう。


ついてすぐ、 めちゃこってり系。
一成一代。

腹一杯くいまして、


東平尾公園で水遊び。
暑くて日陰しかいれないふがいない親はワタシです。


疲れてたのでビ~ルが美味かった!
憧れの楽天地。
モツ鍋は犬ガムの最後の晩餐メニューに選ばれています。それくらい好物。


翌朝はやはり暑く、歩き回るのも堪えるので
博多駅であそぶ。
屋上で三輪車であそべるよ


お昼は因幡うどん。
こしがなくてウマイ。
このタレ、ウマイ。




淋しげですが、テンション上がってるんですよ。
なんですかこの表情は。w
博多駅ホーム内にある、おもちゃのチャチャチャくらぶ。


博多空港の海鳴(うなり)。
炙りチャーシューの香ばしいかおりがタマラナイ。
さっきの一成一代とは全然違う豚骨ラーメン。



ということで、めちゃくいだおれの旅。
太りました。
テヘヘ☆