子供たちと3軒はしご | 犬小屋生活

犬小屋生活

わたくし犬のゆる~い毎日です♪

木曜日の夜に弟①が迎えに来てくれて

1泊のお泊りしてきましたゲラゲラ

 

 

 

 

お土産に買った花火をみて

「花火~音譜うわぁ~やろ~音譜

と1番喜んだのは、弟①ゲラゲラ

 

 

もう、9時過ぎだったので、

「子供たちは寝る時間やから、また今度ビックリマーク

と延期してもらいました口笛

 

 

子供たちはスイカに夢中ラブラブ

甥っ子は「オレが持つビックリマーク

と6kgもあるスイカを持って

階段を降りてくれましたゲラゲラ

 

 

なんだかんだで、家に着き

姪っ子とお風呂に入って

一緒に寝ましたよ音譜

 

 

あぁ、癒される・・・・音譜

 

 

次の日は弟①は仕事だったので

義妹と子供たちと一緒に

IKEAとニトリに行ってきました車

 

 

IKEAで昼ごはんを食べて

中を散策。

 

 

IKEAの隣にTOKYO interiorが

できていたので、そちらも行ってみましたアップ

 

 

買わなきゃいけないものが

IKEAにもTOKYO interiorにもなかったので

ニトリへGOビックリマーク

 

 

結局、ニトリにもなかったのですが

似た感じのものをニトリで買いましたラブラブ

 

 

そのほかに買ったものはイケアでコレ↓




ポプリラブラブ

香りにつられて、つい買ってしまったあせる

ちなみに¥99でしたラブラブ

家に帰ってから、こんな風にしてみました↓


 

赤いのは玄関に

オレンジのはトイレに置きました音譜

 

 

子供たちと義妹と1日中ショッピングして

色々話して、本当に楽しい日でしたラブラブ

 

 

ホンマありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ