皆さんからルティくんと私に温かいコメントをいただきましてありがとうございました。


日々、何かを思いつくにつれ、

あぁそうだ、るーちゃんいないんだった

となっています泣


ルティくんが我が家からいなくなった日に

ルティくんからのプレゼント?が届きました。

大容量タイプ爆笑


他の保護犬に使わせていただきます。


1/22にリビングのエアコン工事の為に、

仕事場に一緒にいてもらったのですが、

トリミングテーブル上のお客さまわんこビーグル犬あたま

くいついていましたタラー


具合悪いんだから寝ていてほしいと

ベッドもバッチリセッティングしていたのに、

ずっとくいついてるルティくん


ずーっと食いついてる真顔

お客さまわんこビーグル犬あたまもドン引きですアセアセ


きっと合同火葬・納骨も嬉しい(ペロペロに忙しい?)と思っています。


今日、合同火葬の日なので、ペロペロするためにわんちゃんを追いかけてるルティくんを想像して

クスッと笑っていただけたらと思いますにっこり


 

 

★ここだけプロフィール★
戦闘能力:ゼロ (歯ゼロ)
通称:ドッグ界のリアクション王
室内:こなれ感あり
フェチ:犬をなめる
所作:雑
散歩:前のめり
雨:何、それ?
病名:ぜいたく病(ウェットフード希望)
素養:オスワリ、オテ、オカワリ、フセ
課題:年相応の落ち着き


ルティAngel's Taleの保護犬です
奇跡の推定15才★卒業!
(仮名・オス・推定15才)
日々の様子 >>>ルティ日記
ルティについて>>>プロフィール
保護時の検診>>>代表ブログ
保護時の事>>>代表ブログ



LINEスタンプ 第一弾

 

 

 

<ルティくんへのご支援をお考えの方へ>
いつもフードやシート等ご支援の品を使わせていただいています。ありがとうございます。
リストからご支援いただけたら嬉しいです。

 

 

ルティのほしい物リスト

 

 

 

「ほしい物リスト」とは、必要としているご支援品を直接保護犬に届けることができるAmazonのしくみです。ご支援者さまは、応援メッセージ&贈り主名を添えることもできますし、匿名でのご支援も可能です(※)。
 

※「ギフト設定」のチェックを外して注文すると匿名での寄付となります。