ご心配をおかけしましたが、

体調はすっかり良くなりましたデレデレ

□三さんが、家事に育児にと

ずいぶん頑張ってくれました。

 

はー。いいダンナ様をもらったわーちゅー

 

 

なのに、

当の本人は

子どもからもらった風邪を悪化させ

ぐんにゃり状態にゲホゲホ

 

 

私は家事を代わりにやってもらえるけど

□三さんの仕事は

変わってあげられない笑い泣き

 

 

 

 

ほんと、申し訳ないっすチーン

 

 

 

 

 

そして、完治せぬまま、海の上へ

大丈夫かなー??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

今さらながらですが

去年放送された

「ナインティナインのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁SP」のお話を

 

 

 

 

HDDを整理していたら

まだ録画していたのが残っていたので

久しぶりに見てみました。

 

あー。こんな内容だったニヒヒ

 

 

 

 

 

改めてみると

仲人さんたちがブログでおっしゃっていることが

すっごくよくわかるなーと。

 

 

 

女性を何人も侍らせている自衛官は

たいがいその中で

一番の美人とくっついている

 

そこそこフツ―の自衛官は

そこそこフツ―の女性とくっついている

 

できたカップルをみると

みんな

「お似合いな2人」

 

 

 

 

へー。意外びっくりはない。

これが現実。

 

 

 

 

男女比が1:2なので

女性が余るのは仕方がないとして

無駄打ちして、損している女性陣も

いたのではないか?と推察

 

もちろん、

好みの男性ってのは千差万別なので

みんながいいと思う男性とは

別の男性に惹かれる方も

もちろんいるとは思いますが

 

そうではなく

とっとと人気自衛官を諦めて

自分に合った人を探した女性も

たくさんいたはず!!

 

そして、幸せなカポーになったのでは??

 

 

 

 

 

いつまでも、いつまでも

人気自衛官のまわりにいた女性陣は

 

 

ハイ。さようなら真顔

 

 

 

 

 

周りを見て、空気を読んで

自分に合う人に

とっとと行くべきニヤニヤ

 

 

 

そう、

あなたは選ばれてない!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、残念な女性ほど

押し方がひどい

下手すぎる

 

 

 

 

なんか、

かつての自分を見ているようで

ツライ…えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ま。放送されてないところで

きっちりと対応されてるんだと

思いますが…ニヒヒ

 

 

 

 

あれだと、

そりゃ男は食い付かんわなチーン

 

 

 

 

やはり婚活は

身の程を知り

テクニックを磨く

 

 

これが大事ですなちゅー

 

 

つづく