女である以上、薄毛も顔の皺も

気になるのは仕方ない事

それを、外見上だけを治すのは

それほど難しくない(金は掛かるけど^^;)

イヴ○○とかレディース○○とか

色々とあるし

化粧を厚くして

皺を伸ばすクリーム等もある(らしい・・)


これはワンコの世界も同じ事

なんでも○○と○○を使えば

「ハイ。一丁上がり!」と

元通り(一見するとね^^;)


ただ、一応自分の妻には

安直な治し方はしたくないので

真面目に根本療法をする。

その一つは電子鍼

これは毎日暫くは続ける。


後は、「ワンコの粉飲みな!」

といってある(笑)

尤も、ワンコの粉は

正月に原因不明の

吐き気と腹苦痛に悩まされて以来

自分で進んで飲んでいるから

こちらが心配するまでもないようで

怪我の功名とはよく言ったものだと思う。

腹がダメなら皮膚もダメ

勿論、血液も汚れるので

髪の毛もダメなのは

漢方的な発想では当たり前のこと。

というわけで・・

我が妻は

毎日ワンコの粉を飲んでいます(笑)