昨日、ブログの更新をしようと

比較的長めの文章を書いて

アップしようとした瞬間に

全て消えてしまいました・・・


それで同じ文章を書く気も無く

そのままにしてしまいました。

ただ・・今朝は早起きしたせいか

何を書いていたのかも

忘れてしまい

結局大した事でも無かったんだな~

と納得している次第。

まあ、そんなもんです(笑)


所で、ワンコや私達が

外界から取り入れるもので

大切なのは空気、水、食料

とこんな順番でしょう。

この中で空気は気体

水は液体で、食料は個体

って分けて考えますが

燃やすと皆気体なんですよね。

つまりそういう物を

ワンコも私たちも

摂取しているというわけです。


今私は味噌、塩麹、ぬか漬け

天然酵母パンと作って遊んで居ますが

殆ど栄養素って考えません。

それよりもそのバイブレーションに

大変興味を持っているのです。

微生物たちが醸す

バイブレーションって

素敵だと思いませんか?


今日も最後まで

ありがとうございます。

ほっ、今日は消えなかった^^

良い一日を!