今日の東京は昨日とは

うって変わって穏やかに

晴れています。


さて、『行き詰ったら運命を変える』

と言いました。

別の言い方をすれば

『行き詰った時がバージョンアップするチャンス』

なんだろうと思います。


私の場合なら

十代まではアレルギーで喘息持ち

これを医学的に治すのは

不可能でした。

だから他の方法を

探した訳です。

でも、どっぷりと病院通いを

していたので、そんなに簡単

だった訳じゃありません。


でも、今なら

行き詰まりは神の与えてくれた

チャンスと捉えますから

対応が早いと思います(笑)

そのコツは

“さっさと動く事です”

その動き方が早ければ

早い程運命は好転する筈です。


えっ?

どの位早ければベストか?って

それは迷いの魔が入れないほど

早くすればOK
です(笑)


では今日も最後まで

ありがとうございます。

良い休日をお過ごし下さい!