今日の東京は雨です。

一月に雪は降ったけど

雨は久し振りかな・・

空気が乾燥ぎみで

あっちでもこっちでも

インフルエンザが大流行なので

なんだかホッとします。

でも地方は相変わらず

大雪だそうで大変ですね~


さて、ちょっと前の話

皆さんのブログを拝見していると

何やら気に成る記事を発見しました。


そこには

“家の子○○病に成ってしまいました。

やっぱり子供を産ませたことが

行けなかったのか後悔しています”

といった内容が書かれていました。


私は子供を産むことによって

病気が生じるのなら

その種は滅ぶと思うんですが・・


あなたはどう思います?


私に言わせると○○病になったのは

本当はもっと別な理由があるのです。

例えばフードに入っている材料とかね。


今日帰りにペットショップに寄って

展示されているフードを

オーリングテストしたのですが

殆どダメなものばかりでした。


オーガニックを謳っている物でも

それほど良い物が無いのです。


だから子供を産む産まない以前に

この食の問題を改善しないと

行けないんじゃないでしょうかね~


今日も最後まで

ありがとうございます。

オーリングテストのやり方は明日書きますね。