今日は一月の最終日

お正月ともお別れです。

流石に東京も寒いですよ~~~^^

でも、心はホカホカで行きたいものです。


所で、この『愛犬の寿命を延ばす・腸内細菌活性法』では

携帯で見る人もいるので

写真を少なくしています。

それが、良いのかどうか・・

分からないのですけど

たまには、写真を乗せようと

思います^^


愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法


愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法



これは、昨日行った

勝鬨橋の上から撮った写真

遠くに東京タワーと

反対側にはスカイツリーと

同時に見ることが出来ますね^^


それから、更に今日は大サービス!

銀座の稲庭うどんのお店で

戴いた食事の一部を^^


愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法


愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法


てんぷらは何だと思います?

実はこれ、タラの白子

クリーミーでとても美味しゅうございました(^^)

愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法


愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法



この店は、予約を入れないと

入れない事も多いそうで

今回幹事役のAさんには

心より感謝です^^

う~~~ん。お腹いっぱいです。


今日も最後まで

ありがとうございます。

ワンコの話はまた明日(^^)/