枝豆の話から世界は拡がります(笑)

観ることによって

対象も自分も変わると

私は考えました。


そう言えば

遠隔治療というものも

宗教や気功の世界では

ありますね。

でも、私は何か修業をした

特殊な人だけが出来る

というのは嫌なんです(笑)←ひねた性格ですねぇ


世の中のお母さんだって

我が子の事を

いつも気に掛け

観ています。

此処に来て下さる

ワンコのオーナーさんも

毎日ワンコに愛情を注いで

観ていますよね。


それにブログだって

多くの人に観られていると思うと

なんだか書く意欲も湧いてきます。

だから観るというのは

想像以上に力が生じると思って間違いありません。


では・・・

私が対象を観る時に

どんな自分であったら

より相手にとってプラスに成るのか?




その答えは・・・

又、明日

書きます(笑)


では今日も最後まで

ありがとうございます。

自分が入院した時、どんな医者に担当して欲しいかな?