昨日『心』について

書いていきますと

言いましたので

少しそういう方面の事を

書こうと思います。


実は、心の事を書くのは

ちゃんと物理的な事を

抑えた上で

やった方が良いのです。

それは何故かというと

心が先行し過ぎると

何かが狂った時に

修正が難しいのです。


例えば幾ら

心の有り様が

体に影響していると言っても

飲まず食わずでいれば

その人を一番元気にするのは

『水やご飯』ですね^^

そういう基本が有ってのこと

だと認識して下さい。


さて、こんなことを

決断したのも

一昨日の夜に

新宿のラーメン屋に

入ったことから始まります。


その日は夜遅くに

食事をすることになって

新宿を歩いていました。

飲み屋はあるものの

流石に11時過ぎていると

ご飯屋は少ないものです。

それで、たまたま

目に付いた『日高屋』という

ラーメン屋さんに入ったんです。


そこであるものを注文しました・・・

あっ、ちょっと時間が来たので

ここまでにします。

続きは夜か

明日に書きますね^^

では、最後まで

ありがとうございます。

良い一日をお過ごしください!9