今日の東京は雪!

ぶるぶる~~寒いです。

しかし、一カ月以上お湿りが

無かったので、何故かほっともしています。


所で
続・体脂肪計タニタの社員食堂/タニタ
¥1,200
Amazon.co.jp

って知っていますか?

大きな書店に行くと

一番目立つ所に

平積みしてある

今、売れ筋の本ですね♪


その本の売れ行きを見て

今度は東京のど真ん中

丸の内で食堂がオープンしました。

実は私の息子が昨日

そこへ行ってきました。

所が所が

朝8時半から整理券を配っていて

その整理券が無ければ

入ることも出来ないんとか!!

結局、昼過ぎに行ったものの

食べられずに諦めたそうです。


息子曰く「あんなにボリュウームがないのになぁ」


あははは^^

あれを食べるだけでダイエットできるのなら

そりゃ、毎日でも行きたいよね~

そうそう、ワンコも

サーチュイン遺伝子をオンにするには

食事の全体量を3割程減らすと良いとか

それだけで細胞が若返るのですから

ここは心を鬼にして減量をすると良いですね。


では、今日も最後まで

ありがとうございます。

寒くなってきましたので

暖かにして過して下さい!