久し振りの更新です。

そう言えばもう12月半ば

早いものですね~

あなたもやることが山ほどあって

てんてこ舞いしているのでは

ないでしょうか?


さて、最近アメンバー

申請を戴いたのですが

残念ながらお断り致しました。

いえ、一旦は受け付けたのですが

その方自身がアメンバーを

受け付けていないので

仕方なく解除しました。

御免なさいね。


本当はメールでその旨を

お知らせしたかったのですが

そのメールでさえ

受信不可と成っていて

困ってしまいました。


私のアメンバー限定記事は

決して門戸を狭くしている

わけでは無くて

不用意に読んで

不快な思いをさせたくないので

それを覚悟して下さる方なら

誰でも原則受け入れています。

ただ、折角ですから

お互いにアメンバーになって

それなりの距離でも

親しくお付き合いを

したいと思っています。


ですからもし心当たりがあれば

設定を変えて

もう一度申請をして下さい。

心よりお待ちしていますm(_ _)m。


さて、最近はテレビのCMでも

腸内細菌ビフィズス菌乳酸菌が主ですが)

に関するものが多くなりました。

ここに来る人は最先端の

感性を持った人だというのが

証明されていますね(笑)


農業の最先端も

木村秋則さんの

無農薬無肥料の自然農法です。

そろそろ始めませんか?

もう始めた人は

成果が出始めて

どんどん良くなっていますよ。


では今日も最後まで

ありがとうございます。

早くお正月が来ないかな~