前にもブログには書いたことだけど、


もっとも得意な腰痛の治療では


一回治療すれば、


大体の痛みは減少する。


でも痛みを取ろうと思って


治療をするんじゃない。


“痛みを拠り所に本当に


詰まっている所を緩める”


だけのこと。

そして必ず


「今晩痛みのぶり返しがあっても心配しないでね」と


一言添える。


経験からこの好転反応がある人は、


殆どがそのまま治るケースが多い。

だから痛みのあるということは


有難いと心から思う。


普通は表面しか見ないから、


痛みに対して心から感謝できない。


嘘のようだが痛みを発する体に


心から感謝するだけでも治るのに


痛みを恐れて忌み嫌うからいつまでも、


決して治ることはないんだな~


ワンコにとっても痛みは味方だと思う。


その証拠に痛みが無くなってごらん。


皆ぽっくりと


訳の分からないまま死んでいくよ。



相田みつをさんじゃないけど


全ての事に感謝してごらん


きっと世界は変わるよ!




ランキング参加中!
世界を醗酵させたいと願う人は
愛のぽちをお願い致しますm(_ _)m人気ブログランキングへ