こんばんは。

今日は遅い更新です。

正直、もう眠いのけど

少しだけ

伝えておきたいと

眠い目を擦って

キーを叩いています。


さて

長いお付き合いの方は

御承知の通り

私はお酒が好きで

外でも家でも

楽しんでいます。


それで今日飲んだのは

サントリープレミアモルツ

500ミリリットル

それから日本酒

「五人娘」一合

大体いつもこの程度

なので大酒のみじゃ

ありませんね(笑)


それで

「五人娘」は寺田さんの所の

自然酒なので体には

すこぶる良いものの

プレミアモルツが

薬になるほど

体に良いとは

思っていません。


それでもビールの

爽快感が好きでこれを

好んで飲んでいます。


もしこの銘柄がないと

次はエビス

それもないと

キリン一番搾り

サッポロ生

それもないと
(そんなことはないけど・・)

ビールを諦めるかなぁ。


因みに巷で一番人気の

アサヒスーパードライは

どうしても私の体に

合わないので

仕事の付き合いで

出された時以外は

飲みません。


あれ?


何の話を

しようと思ったんだっけ(笑)


そうそう

ペットフードの話

ペットフードも

丁度、私の

ビールの話と似ていて

きっと今のレベルで

最高といっても

プレミアモルツ程度

ではないでしょうか。。

食べると薬になる。

そんなレベルの物があれば

是非教えて欲しいのですが。

多分ないでしょう。


だから・・

発想転換をして

マイナスを消して

使うというのは

如何でしょう。


腸内細菌を活性するとは

このマイナスを消す

最後の手段として

実は考えています。


今日も最後まで

ありがとうございます。

酔っているのと

眠いのとで

誤字脱字がないかな?

それではおやすみなさい・・