こんにちわ。

昨夜から二つの

アメンバー記事を書いているので

これが3つ目の記事になります。


前の二つは

薬についての記事でした。

ただし、多くの人が

薬を使う生活をしているため

それに異を唱えるのは

心にさざ波を立てるだけ

と判断して

アメンバー限定にしました。


実は恐ろしい話は

山ほどありますが

それは言いません。


知らない方が

幸せだという事も

あるでしょう。


原発事故も

私は早くから警告していましたが

「不安を煽るな」という

お叱りも受けて


確かに

それも一理あると思いました。


だから

公には言いません。

ただ、現実を知りたいという

勇気のある人だけが

知れば良いのだと

思います。


でも、あなたの愛犬は

いきなり難病になると

思いますか?


私は決してそうではなく

ある経過をたどって

収拾がつかなくなる

そう思うのですが・・


真の安心を得るためには

しっかりと事実を知る

それが先ず初めの一歩。

そしてそう思う人だけが

このブログを読めば良いと

最近つくづく思います。


すみません。

ちょっと辛口かな?


今日も最後までお付き合い

ありがとうございます。


あなたの周りに

光が沢山注がれますように!