こんにちわ。

昨日の東京は本当に暖かでした。

もう直ぐ春!

花粉が気になる?

あ!腸内細菌を活性すれば

大丈夫☆-( ^-゚)v

私が証明しました^^



さて、昨日の夜

突然「癌の発生する家とは」

という記事を書きたくなり

一気に書いて。

内容が内容だけに

アメンバー限定として公開しました。
(でも一部もう削除しました)

もし、少々過激でも

真実を知りたい人は

アメンバーになって

ご覧になって下さい。


なぜこうするかというと

前にもちょっと

言いましたが

情報が上手く伝わるかどうか

それはその人の

性格や育った環境による

と思うからです。


だからその人の為になる

そう思っても

それが却って仇となる

ことが充分あるわけです。


一つの例をいうと

ある時、胸にボールペンを

差している友人がいました。

大切な友人なので

「そのボールペンスプリング式?」

と聞くと

「そうだけど・・なにか?」

「スプリングはどんなに小さくても

磁場を発生するから

心臓の所に置かない方が良いよ」


と言うと

その友人はその場で

外してくれました。


でも

次に会った時はまたボールペンが胸に・・

きっと「そんなの迷信」

と思ったのかもしれません。


私は心苦しいけど

そこからもう黙ってみています。

何故なら未だその時期ではない

なのに言っても無駄

と経験で知っているから。


でも、友人の運命がどうなるか

先が見えるだけに苦しい

のを分かってもらえるでしょうか?


やがてその友人は

目の病気で失明一歩前になって
(血管の病気は心臓に関係がある)

私に相談してくれました。


「どうすれば治る?」

「先ずはそのボールペンを胸から外すこと」

それが私の答えで

昔と変わっていません。

でも、今は真剣に聞いてくれる

だろうと思います。


縁さえ繋がっていれば

やがてその時が来た時

伝えることが出来ます。


あなたの愛犬についても

直接治療はできないものの

どうすれば元気になるか

アドバイスはできるでしょう。

だから・・・


「腸内細菌活性?」


「そんなの迷信じゃん」




なんて言わずに(^^;)


気軽にお付き合い下さいね



では、今日も最後まで読んで下さり

本当に感謝感謝です!


あなたに素敵な偶然が
いっぱい、いっぱい起こりますように!