こんにちわ

今日の東京は曇り

しかし、気温は高めで13度ほど

三月中旬ごろの陽気だそうです。

少し、春の雰囲気ですね~^^


さて、いつも言っていますが

家族同然のワンちゃんが

いざ、病気になった時

先ずは、獣医さんの所に

行って診てもらいましょうね。


私から見ると

獣医さんはスーパーマン

人間の医者なら

内科、外科、神経科・・・

と病気ごとに専門があるのに

獣医さんは全部を診る

おまけに種族の違う

動物を診るのですから

その大変さは半端じゃありませんね。

だから身近に

良い獣医さんを見つけて

いざという時は

直ぐに診てもらいましょう。



そして・・・

落ち着いたら

このブログを思い出して下さい。

ここでは

生物の原理について

主に書いています。

だからよく読むと

何故、病気になったのか

その原因を知る

ヒントが分かるはずです。


私が命の仕組みが知りたくて

様々な分野の名人に会いに行き

深く話を聞くと

こそには共通する原理がありました。


そして

どの名人も人の病気を治す

名人でもありました。

農業の達人は

病気治療の名人でもあったし

武術の達人も

やはり病気を治す名人

面白いですね。


私はこういった先輩たちに

教えを受けられたことを

本当に人生の宝だと思います。


そして今度はその恩を

どなたかにお返ししたいと

心から思います。


でも、健康、健康って言うの

とっても不健康ですので

毎日を楽しく生き生き過ごすために

全精力を使いましょう。

要点だけ押さえれば

そうそうは病気などしないのですから

それほど難しいことではありません。

要点は全て

「愛犬の寿命を延ばす。腸内細菌活性法」

の中に書きます。



今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

今日も沢山の幸運に恵まれますように!