こんばんわ。
ちょっと目が覚めてしまったので

これを書いています。

一般向けにお酒の話&微生物の話を書きました。

むすひはこれ↓

【寺田本家】発芽玄米酒 むすひ 720ml
¥1,470
楽天
発芽玄米と書いてありますね。

これはうっかりと栓を開けると

中身が全て泡となって

無くなるので要注意です(笑)

お酒が飲める人で

通じが今一つの人や

糖尿でもどうしても飲みたい人は

試してみる価値がありますね。

特に女性は

腸内細菌がバランスがとれると

お肌も綺麗になるので

一石二鳥だと思います。

ただ、酒飲みには(私は微妙ですが^^)

酸っぱい感じがして好みは分かれます。

だから酒飲みで健康の事も考えるのなら

写真の下の方が美味しいと感じるでしょう。


*因みにこれは、酒飲みの仲間情報なので(*^▽^*)

決してワンちゃんにアルコールを

飲ませないで下さいね(厳禁!)


【寺田本家】自然酒 五人娘(純米)720ml
¥1,391
楽天
ご参考までに^^