って職場の先輩が私より8つ若い女の子に話してた




のを、後ろで聞いてて胸がキュッとなった。





決して私には言ってこないけど、、、






今年で31歳だし、






何より結婚6年目で新婚というわけでもない。






だいたいの大人の女性なら






勘付いてくれてるだろうしショボーンショボーン





幸運なことに?1つの職場には





私に『子供は?』とか聞いてくる人はいない。





とは言え『子供を産むのは早い方がいい』





発言はやっぱり本音なんだよね。。。





それは分かる。。。




分かるから胸がキュッとなるんだけどさ、、、





あれから妊活とか全く無縁の生活ショボーンショボーン






子供が欲しいかどうかもよくわかんなくなっちゃったし





もう一度妊娠出来たとして





私は色々な不安に耐えられるのかなぁショボーンショボーンショボーン