かな~〜〜〜〜りお久しぶりでございます!!


俺ですよ?


毎度✌



更新されないことで、彼女との仲が終ってしまったのでは?


などと思われてるらしいので(?)


相変わらずの幸せな日々を

過ごさせてもらってます❤


更新しようとは思ってたんですけど、ホントに穏やかな優しい時間の毎日なので  


同じ事の繰り返しになっちゃうなぁ…


などと思っていましたら、足が遠退いてしまった次第であります(笑)



さてさて?


そんな日々でも、個人的には色んな事があるわけです。


それこそブログに載せる程ではない事から、ブログには『載せられない』ような事までね?(笑)


んで?


今朝の話になります


お互いに仕事を終えて、我が家でのんびりテレビを見ながら談笑してたんです。


口さみしくなった彼女が、お菓子の棚からポッキーを取り出してつまんでたんですよ。


皆さん?


ポッキーゲーム

ご存知ですよね?


あれ、実は私は未経験なんです


いや『でした』と過去形にしなきゃか


その旨を彼女に告げると

『じゃ、やってみる?』

と、ポッキーを軽くくわえてこちらに向き直ります。


どれどれ?  


と、反対側を軽くくわえる私。


ゆっくりとお互いに目を見つめながら食べ始め…


って!これ、なんか知らんけどめっちゃ照れる💕


この感想はどうやら彼女も同じだったらしく、顔を赤らめながら


『そんなに照れてたら、こっちまで照れるから!』

と、ポッキーを食べてるよりも長い時間触れ合っていた唇が離れた時に言われてしまいました💕


相変わらず可愛らしい彼女であります❤


さてさて?


しばらく更新してなかった間に作って撮っておいた料理の写真を少しだけですが…


安定の餃子もやったし


ロールキャベツも作ったなぁ🎶


コロッケも好きなのでよく作るし



天ぷら&かき揚げにも挑戦した!!


クリームシチューも、市販のルーを使わずに作れるようになったんです!


って、思い返せば更新できる内容そこそこあったねぇ(笑)

あ!そうそう!!

先月、彼女の誕生日があったので、二人で新世界デートも行きました❤


で?

今年も残すところあと1か月と半分。

来月にはクリスマスなるイベントがあるじゃないですか?

二人でクリスマスプレゼントとかどうする?なんて会話してたんです。 

もちろん相手の欲しいものや実用性の高いものを渡せるのがベストだとは思うんですが、今回は少しだけゲームっぽくしようよ!ってことになりまして

今度の日曜日に、二人で買い物に出掛け

制限時間と金額を設定して、その時間内にプレゼントを見繕う

みたいな事をしてみます💕

来月はお互いに仕事がハードになりそうなので、一緒に出掛ける時間なんかも無さそうだしね…😢😢😢

なので、日曜日の事を月曜日あたりに更新できたらしますね?

期待しないでおいて(笑)


それではまた!!

あでゅーっ✌