久しぶりに2日連続投稿です!  


俺ですっ🎶


毎度✌



さて!昨日は夜の仕事を終えて少しだけ仮眠してから


彼女とデートしてきました✨


そう…まずは6月に叶わなかった

スカイビル空中庭園の

ハートロック❤


結構前にしっかりとネットで予約をしておきました!


なんか、1日の予約数が決まってるみたいだったので、当日の朝9時までは予約できるみたいなのですが無くなったらイヤだったのでね✌


色を選べるのですが、彼女の好きな色でお願いし、2人の名前と日付を刻印してもらいました。


機械で刻印してくれるんですけども、なんか想像してたのと違って、あまりの速さにビックリしました(笑)


そして本邦初公開!

あれ?言った事あったっけかな?


ロックに2人の名前が刻印されているので彼女の名前公開っす🎶


前にスカイビル空中庭園の事を知った時にどうしてもやっておきたかったハートロック❤

知ってから3ヶ月ちょっとの時間を要しましたけれども、ここに無事達成です✌

で?

その後、地下にある
滝見小路
なる飲食店街で食事でも…と、考えていたんですけれども、時間的に開いてる店が少なかった💦💦💦

ヨドバシの入ってるトコ(名前忘れた)まで喉の渇きに二人で耐えながら歩き、地下の居酒屋?みたいなトコロでとりあえず乾杯🍻

暑さと渇きに耐えてからのビールが最高に美味かった!

で?

本来なら『お初天神』さんに御参りして、ゲーセンでプリクラ撮って、二人きりになれるお部屋で休憩して…

って考えてたんですけれども、予定を大幅に変更(笑)

最寄り駅のジャンカラで3時間の予約がすんなり取れたので、2杯づつ飲んで退散!

普段使わない路線を使用して最寄り駅へ

するとここで彼女が可愛いミス(笑)

『先頭車両に乗ったら出口すぐだから、1番前のドアから乗るよー❤』

私は使ったことがなかったので、言われるままに乗り込み最寄り駅へ


到着後…

『改札から1番遠くね?』
『あれ?あ!そっか!1番後ろに乗らなきゃだったんだよ!』
なんでもないこんなミスでも、二人で声を出して笑いながらホームを歩いてました

で、ジャンカラで二人で熱唱し、私の好きなたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って帰宅。

狭い風呂ではあるけれども、二人で一緒にシャワーを浴びて、我が家のビールサーバーでエクストラコールドを注ぎ乾杯🍻

あー…やっぱり美味い❤

仲良くたこ焼きをつつきながら談笑しつつビールを飲む

なんでもない時間かもしれないけど、とてもとても充実した心の満たされる時間を過ごしました。

気が付いた時にはお互い布団の上で言葉を使わない会話をしていました。

暑い1日…
それよりも
アツい1日を二人で過ごせたと思います
今日からまたお互いに通常業務。

それでも、折れることなく頑張れるのはやはり
愛する彼女
その存在だと思います。

これからも焦る事無く、日々愛を育んでいきたいなと心から思った1日でした。


それではまた!

あでゅー🎶