なんだかとても間が開いてしまったような気がします!


俺です!


毎度✌



さてさて?


このブログが更新されずにいて、読んで下さってる方の中には


ついに破局を迎えたのでは!!


などと感じていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ふ…


あれから色々ありましたよ


ま当然のように割愛させてらもらいますけどね?


一つだけ…


恋が愛に変わるって

きっとこういう事なんかな

くらいの感想ですね❤


んで?


昨日、実は誕生日でした!


もはやお祝いするような年齢でもないんですけどね?


で、まぁ色々と仕事の都合を考えたりして、細々と二人で祝杯でもあげようよ


みたいな計画を練ってたんです。


駄菓子菓子!!

そんな時に限って、仕事に追われるっていうね…  


しかもそれが、私だけではなく彼女も…


なんなら、私なんかより彼女の方がよっぽどハードな1日になってしまっていました。


全ての計画…本日(2023/08/20)の予定さえ変えなきゃならない位の勢いで仕事に翻弄される我々


ま、たかが誕生日だし…って、頭で割り切ろうとしてたんですけど、なかなか…ねぇ?


二人の関係が始まって初めてのどちらかのバースデー❤


特別な日にしたかったって想いは彼女も同じだったらしいです


結果から言いますと、日曜の予定は変更かけずに済むくらいで収まったんです。


不幸中の幸い…


彼女の帰宅も、普段より1時間位遅くなってしまい、急遽ピザを注文してエクストラコールドを注いで乾杯🍻


『改めて…お誕生日おめでと❤』

そう言って、グラスを合わせて唇を重ねてくる彼女…


特別な日への演出は、彼女が率先してくれました。


ビールを飲みピザを食べ談笑


私の深夜の仕事もあった(彼女は休み)ので、限られた時間を上手く使っての二人だけの誕生日会❤


結果…


今、職場でこのブログを作成しておるのですが


幸せな腰の痛みが…❤❤❤



さ!


とりあえず深夜の仕事を終えて、軽く寝てからにはなりますが、今日はデート❤


その模様は次回にでも!



ではまた!


あでゅー🎶