ここんとこ、ホントに調子が良くてビックリしてる俺です🎶


毎度✌


え?テーマが久しぶりに『戯れ言』で、どうした?って感じっすか?


まぁ…ホントに戯れ言なんすけどね?(笑)



今からおよそ35年くらい前。


まだ中学生だった私は体重が

『58キロ』

でした!


自称スポーツマンだったので、この体重は20才くらいまでは維持しておりました。


大人になることで、自分の好きなものばかりを食べるようになり、怠惰な生活も相まって体重のMAXは

『72キロ』

まで上り詰めます!


危機感を感じ、何度となくダイエットや筋トレをしますが、目立った効果を得られずに


気付けば67キロ〜70キロあたりで安定していました。


駄菓子菓子!!

彼女の存在が、私の生活を激変させてくれました。


ある日気付くと、今まで腹回りにあった 『うきわ贅肉』

は、ほぼその形骸を無くし  


気になり体重計に乗ってみると…

『まさかの64キロ』

普段の仕事に軽くジョギングをプラスしただけの生活がそこから始まりました


そし昨日!


ここまで何度も

『63キロジャスト』

は見てきましたが

その壁を超えることはなかったんです


駄菓子菓子!!!


『62.8キロ』

についに届いたんです!!


さらに今朝も

『62.7キロ』 

と、安定している感じの数字が!


激変した食生活から体内のバランスが保たれ、結果減量に繋がったんだと思うんです。

 

はい!


愛する

彼女の

おかげです

一応目標体重を60キロに設定してるんでが、果たしてどこまでいけるかな?



今日もハードな1日になりそうだけど


頑張る目標があるから頑張ります



ではまた!!


あでゅー👋