世の中がGWとかいうものに突入したとて、私も彼女も仕事三昧な日常が続くのみ!


それでも元気な俺(俺達)です!


毎度っ✌️



確かに、私たちの仕事って世間ズレしてるんです。


世の中の常識が全く通用しない業界なんですよね…これが!


悪い意味で昭和なんです。

業界全体が…ね💦

(どう良く言ってもブラックな業界って…この御時世でどうなのよ?)


ま、それでも頑張って生きていかなきゃならんのですよ!


で?


今日はお互いに定時には上がれず、彼女がうちに来るのも普段より15分~20分は遅かったんです


でも、その前のLINEが


『帰ってからおかず作るから、お風呂でも入ってのんびり待ってて』


遅くまで働いてから来た時って、ホントに軽くアテを作るか、もしくはポテチ等の乾きもので済ます事が多いんです。


が、この彼女の強い意思


これは何か既に準備してるな…と思い、従うことにしました


そして到着後…


普段なら少しのんびりしてから

『よし!はじめるよ!』

と、彼女の号令と共に二人で台所に立つんですけど


荷物を置くやすぐに冷蔵庫を開ける彼女


よしきた!と、私も構えて待つことに


『ゴーヤ切って湯がくから、フライパンとお鍋の位置変えて、お湯沸かしてくれるかな?』


しゃがんで冷蔵庫から材料を取り出しながら、チラっと上目遣いでこちらに指示を出す彼女…


可愛い…

とりあえず一緒にしゃがんで抱き付き、唇を重ねる。


素直に受け入れてくれる彼女


唇を離し、少し見つめあった時に彼女が言いました


『お湯!』

はい!ごめんなさい!!


その後もてきぱきと料理を進める彼女。

指示に従い手伝う私。


こんな幸福が続いたらいいなぁ…

そして出来上がったのがこちら!


ゴーヤのお浸しと茄子とお肉の味噌炒め❤️

どっちもめっちゃ旨い!!

軽く乾杯してから彼女の手料理に舌鼓を打ち、自然と仕事の話に…

その日の出来事や、お互いの職場の事やら色々と会話をして

でも、最後には自然と二人して声出して笑ってるんだよね

職場で愛想笑いはするけど、あんな風に笑うのってあまり無かった

それが彼女といると自然と笑えるんだよね。

不思議不思議💓

疲労のたまった彼女のふくらはぎや背中をマッサージしてる時も、なんか笑顔が…笑い声が止まらない🎶

素晴らしい彼女だとホントに思う💓

料理は美味しいし、笑顔は素晴らしいし、何よりめっちゃ可愛いっ❤️

もう!ホントにのろけが止まらないっ!!

あ!仕事しなきゃ💦

じゃまたね😉

あでゅー❤️