朝から幸せ痛のが嬉しい俺です🎵


毎度っ✌️



いや、幸せ痛については、察して下さいね?💦


で?


家事について、二人で話し合ったんです。


いや、当然彼女となんですけどね❤️


発端は、彼女がいつも作ってくれる食事からでした。


彼女が作ってくれた
照り焼きチキンさん♪

で、当然ながら片付けは私がいつもやってるんですけど


彼女が…


『いつも片付けさせちゃってホントごめんね』

なんて言うんです。


思わず


『は?なんで??いつも美味しいご飯作ってくれてるんだし、家事って分業っしょ?』


これまぁ持論なんですけども


家事=家の事


なわけで、家の事ってのはその家の人がするべき事だと思うんです。


ましてやお互いに仕事してるわけだし、どっちかが全部背負う必要なんてないと思うんですよ。


手が空いてる方がやる


これでよくない?


なんて話をしてたら

『そういう考えでいてくれるの、ホントに気持ちが楽になるよ。ありがとう』


彼女の離婚前の境遇なんて、あえて聞いてないんだけども


どういう境遇だったかって察したよね…


だから、抱き締めて言いました


『そんなに一人で色々背負おうと思わないでいいんだよ。二人で仲良く背負おうよ。家事得意じゃないけど、君のためなら家事も楽しくできるから』

ま、ちょっとキザかな?とか思ったけども本心なんでね❤️


で?

 この腰の幸せ痛の原因に至る…💓


はぁぁぁぁぁっ


幸せっ❤️

さ、今週も頑張ろ🎵


体力つけたいな…


ではまた!!


あでゅー😉