朝、仕事から帰ってまだ寝てない俺です(笑)


毎度!


いや、買い物とか行ってたから💧



夜に彼女が来るから、夕方までは爆睡しますけどね?



そんな彼女なんですけど  


そういえば、惚れた理由みたいなのってブログにあげてなかったなって思いました


アイドルさんやコンカフェの、いわゆる『推し』に通じるものがあったことに気付きましたよ


何かと言うと


ポジティブさ

とでも言うのかな?


アイドルやコンカフェのキャストさん達って


いわゆる仕事中はあまりネガティブな部分って見せないでしょ?


そこが健気で応援したくなるんですよね


基本的に


そこに容姿的なものが加算されていって


推し

ってことになると思うんですよ


うちの彼女…


もう色々な面を見せてもらったけど


ネガティブ要素全く無いんです


シフトがハードだろうと

寝不足で大変な時も

元旦那とトラブってた時も


すごいポジティブなんです!


心配になる時も当然あるんだけど

 

やっぱりネガティブな話を聞いてるより、ポジティブな話を聞いてる方が話しやすいし楽しい♪


なにより


見習わなきゃって思うから、こっちまで自然とポジティブになれる!


もしかしたら、ネガティブな部分を見せられないでいるのかもしれないけど…ね💧


眠くて文章まとまらん(笑)


とりあえず仮眠します


もしかしたら、加筆及び修正するかも(笑)



ではでは


あでゅー😉